キーワードから検索

通信販売規約

特定商取引法に関わる表示

特定商取引法に関わる表示

平成28年12月20日現在

販売業者障がい福祉サービス事業所 美々川エコ
運営統括責任者村井 慶孝
所在地〒053-0055 北海道苫小牧市新明町5丁目29番地
連絡先

TEL/FAX 0144-57-0232

受付時間

 AM8:45~PM15:00

【休日】土曜・日曜・祝日

メールアドレスbunjyou-eko@bibigawa.or.jp
URLhttp://bibigawa.or.jp/
お支払い方法

◆代金引換
商品受け取りの際に、お支払い料金を配達ドライバーに直接お支払いください。

商品代金商品ページをご参照ください。
商品以外の必要代金

・送料

・代引手数料

お届け時期ご注文確認後、通常では1~3日以内でお届けいたします。
返品期限返品および商品ご発送後のキャンセルは承っておりません。
キャンセル・代金引換の時の受取拒否などの場合は、キャンセル料金をご請求させていただく場合がございますので、ご了承ください。
商品の品質・包装には万全を期しておりますが、万一不良品がございましたら、お手数をお掛けしますがご連絡の上現品を着払いでご返送ください。同じ商品をお送りいたします。
返品及びキャンセルは、商品到着後3日以内に一度ご連絡お願いいたします。
TEL 0144-57-0232
返品送料基本的に当会で負担いたしますが、お客様都合の場合によってはお客様負担となる場合がございます。
キャンセル基本的に出荷した商品のキャンセルは承っておりません。
出荷していない場合は、ストップいたします。
一部キャンセル料が発生する場合がございますので、キャンセルのお申し出は、お電話にてご連絡お願いいたします。
TEL 0144-57-0232
販売地域日本国内のみ。海外への販売は、取り扱っておりません。